このエントリーをはてなブックマークに追加
シェアする
フォロー
ツイート
So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページ >  基本情報技術者試験 延期 > 基本情報技術者試験 延期

基本情報技術者試験 延期 [基本情報技術者試験 延期]

From Sapporo 情報処理技術者試験延期の波紋

「情報処理技術者試験は、春期試験だけでなく、秋期試験も行われているので、 いっそのこと統合せよ」とか。 私もFP2級試験を別日程として組んでいるので、 その気持ちは理解できる。 だが、ITパスポート試験、基本情報技術者試験、応用情報技術者試験の3 ...
From Sapporo

基本情報技術者試験 延期 - 情弱よろし

基本情報技術者試験 延期. 延期するのか…。 仕方ないよね。 なんか複雑な心境…。 油断せずに、あるいは邪心にとらわれないように、. 一心不乱に勉強するしかないな。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 03:12. コメントを書く ...
情弱よろし

情報処理技術者試験の過去問題を解く 平成22年秋期 基本情報技術者 ...

平成22年秋期基本情報技術者 問52の答え。 アローダイアグラムについての問題です。 アローダイアグラムはWBSなどで洗い出した作業を順番に並べて作成し、工程の日程を決めている経路「クリティカルパス」を見つけるために使用します。 ...
情報処理技術者試験の過去問題を解く

【春期試験】ITパスポートや基本情報技術者試験などの『情報処理技術者 ...

2011y03m17d_012227801.jpg. ITパスポートや基本情報技術者試験などの国家資格試験である情報処理技術者試験、 春期試験は4月17日に予定されていましたが、 IPAは今回の東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し試験日を延期すると発表しました。 ...
大器晩成のはてしない物語~学生編~

平成23年春期情報処理技術者試験延期によって・・・|声優になったら ...

ナオトの声優になったらあきょに会えるかな?ってまぁ一応プログラマー志望だけど・・・。の記事、平成23年春期情報処理技術者試験延期によって・・・です。
声優になったらあきょに会えるかな?ってまぁ一応プログラマー志望だけど・・・。

「平成23年度春期情報処理技術者試験」の応募者数: わくすたブログ

個人的な推測では,特に春の基本情報技術者と応用情報技術者は,新入社員に取らせたがる企業が多いので,企業での新入社員の採用の減少が,受験者数の減少につながっているのかな,とは考えています。 ... 情報処理技術者試験の延期が発表された今,実利を 求めるなら,並行してベンダ資格を取る,というのもありだと思います。特に,プロマネは,経済産業省認定のプロジェクトマネージャ試験と並んで,PMI認定の「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」も人気がありますので,急いで資格を取りたい ...
わく☆すたブログ

やるっきゃない|合格できる基本情報技術者試験

ブログ再開です。 レベルチェックテストの分析がまだ送信されていない方、申し訳ないです。今週中にお届けします。 メルマガは、来週より発行します。 基本情報技術者試験が延期が発表されて、いつになるのかまだ発表ありませんが、 ...
合格できる☆基本情報技術者試験

ITパスポート(情報処理技術者試験)も延期。:30本の転ばぬ先の杖【30 ...

ITパスポート(情報処理技術者試験)も延期。 「国家資格30種類」「難関資格30種類」の取得を目指すブログです。現在社労士、宅建、日商簿記2級、保育士等合格。 ... 私も基本情報技術者を受けるつもりだったんですが、これも延期ですね。 すでに数検と インドネシア検定が被ってしまい困ってます。 建設業経理士も勉強を90%くらいのところまでもっていったのにすでに70%くらいに下がってる気がします(-_-;) いつ受けれるかわからないので勉強のモチベーションも上がらず。こんな時こそ頑張るべきな気もしますが 。 ...
30本の転ばぬ先の杖【30種類の資格をとるブログ】

From Sapporo 情報処理技術者試験 延期へ

情報処理技術者試験が延期となった。 実は、FP3級に暫定で合格しそうだと分かってから、 基本情報技術者試験の勉強も再開しており、 日程調整が気になるところである。 私は、2011年3月3日のblogにて、 FP2級に挑戦することを記しているが、 この試験日 ...
From Sapporo

平成23年度春期情報処理技術者試験 延期 - ある日常を徒然に。

応用情報・基本情報・ITパスポート試験はゴールデンウィークに延期. ・高度情報は中止、返金or次回の受験料免除で対応. ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! これが本当だとすると、春の情報セキュリティスペシャリストは中止ですね(´・ω・`) ...
ある日常を徒然に。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。